企業発見&選考準備LIVE / 2019年7月15日(月)

全般業界研究・企業研究U・Iターン2020年度卒既卒(転職)合同説明会
企業発見&選考準備LIVE

概要

◯【企業発見&選考準備LIVE】の特徴
・有名就活サイトを運営する「リクルート」が主催の、全国各地でおこなわれているイベントです。
・就活お役立ちセミナーでは、グループディスカッション体験や模擬面接セミナーが体験できます。
・多くの企業ブースを訪問すれば、参加得点としてクオカードや就活攻略デジタルBOOKがもらえます。
◯イベカツ編集部review
「面接が苦手」「エントリーシートが書けない」「行きたい企業が決まっていない」という就活生におすすめしたいのが、この企業発見&選考準備LIVEです。数多くの企業ブースを訪問したり多種多様なセミナーに参加したりすることで、就活を大きく進めることができます。

イベント詳細

日時

2019年7月15日(月) 11:00 ~ 16:00

会場

新宿NSビル

〒163-0820 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号

アクセス

JR線「新宿駅」西口・南口より徒歩7分 /都営地下鉄線(大江戸線) 都庁前駅A3出口より徒歩3分

その他
事前予約必要, U・Iターン
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

青森県合同企業説明会
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

05
青森県では、青森県内への就職を希望する2020年3月新規大学等卒業者、卒業後概ね3年以内の既卒者の県内就職と県内企業の採用及びPR活動を支援するため、青森県合同企業説明会を開催します。青森の元気な企業大集合!就活のお悩み相談や将来のライフプランの相談もできる密度の濃い説明会です!面接対策講座も同日(11:00~11:50)開催決定!!青森で新しい自分、見つけよう!
エントリーシートと面接で聞かれる就活三大質問をご存知ですか? 答えは、「学生時代に力を入れたこと」、「自己PR」、「志望動機」。 この3つの質問に、出題者の意図を正しく理解して答えられるかどうかが、内定獲得のカギを握っているといっても過言ではありません。 簡単に答えられる質問のように思われがちですが、実は就活における最大の難関ともいえます。 当セミナーでは、この就活三大質問を中心に、NG例・OK例などの例文を見ながら、ワンランク上のES・面接対策をお教えします。
令和の夏!わかもの就職面接会 東京労働局
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

000275631
厚生労働省東京労働局・都内ハローワークが、2020年3月新規大学等卒業予定者、34歳以下の若者を対象とした就職面接会を開催いたします。(参加費無料・予約不要・入退場自由) ☆参加企業のすべてが未経験者歓迎の正社員募集です!(事務・営業中心) ☆企業の採用担当者に直接会って、自分をアピールできるチャンスです! ☆企業が自社の魅力をアピールするPRタイムがあります!
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
新規大卒者等合同就職面接会 東京労働局
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo
令和2年3月大学院・大学・短大・高専・専修学校等卒業予定者及び既卒者を対象とした就活イベント「新規大卒者等合同就職面接会」が開催されます。 多くの企業が参加予定のため、応募企業が決まっている方は、履歴書、自己PR書又は職務経歴書を持参しておきましょう。 ※多くの企業では、履歴書の代わりである「面談用シート」の提出により人事担当者と直接話すことができます。

指定した条件からイベントを探す