地方就活 成功の道 LO活 / 2019年9月19日(木)

Step1 [自己分析] ~なぜ必要なのか、自己分析~

全般面接対策エントリーシート対策自己分析業界研究・企業研究2020年度卒2021年度卒2022年度卒就活セミナー
地方就活 成功の道 LO活

概要

地方での就職活動をするうえで、内定獲得のカギとなる”考え方”や”行動”について理解ができるセミナーを開催。
昨年度に続き大人気のLO活特別講師の髙橋さんによるレクチャー・グループワーク・ディスカッションなども交え、実践的なノウハウも身につきます。
※各回のみの参加も可能ですが、続けて参加することで、より地方就活のノウハウが学べます。

イベント詳細

日時

2019年9月19日(木) 16:00 ~ 19:00

参加費
0円
主催
会場

西梅田MIDビル

〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-2-16

アクセス

JR大阪駅より徒歩6分

持参物

筆記用具・スマートフォン

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 先着順, 入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
仕事の疑似体験ができる、カードを使ったビジネスゲームで、履歴書や筆記試験では伝わらない、あなたが持っている本当のスキルを企業に見せることができるチャンスです。 ぜひ、たくさんの企業からのオファーを獲得して就職につなげてください!
就職活動の場面では、社会人としてふさわしい振る舞いが求められます。 学生気分で臨むと採用担当者に好印象を与える事が出来ません。 ビジネスの現場においては、年代や価値観が異なる上司や同僚、取引先と一緒に仕事を進めていくため、お互いを理解し、信頼関係を築くことが円滑に仕事を進めるポイントになります。 この価値観の溝を埋める役割がビジネスマナーです。  本セミナーでは、マナーの意味から、第一印象の重要性、言葉遣いまでビジネスマナーの基本をお伝えします。
安心度100%!履歴書写真無料撮影会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
上場企業の採用責任者を経験、現在はプロのスポーツカメラマンも務める「カメラと面接のプロ」がプロデュースする最高レベルの「安心度100%履歴書写真」。これをなんと無料で撮影する企画です。なお、本イベントで使用するカメラは、「NikonD800E(カメラグランプリ2012 大賞)」となります。
徳島県移住相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
Logo  6
大阪で、県と県内市町村がコラボし、月1回の相談会を開催しています。 昨年に引き続き、今年度も毎月第2土曜日開催です。 徳島に行かずとも、地域の情報が詳しく聞けるまたとないチャンスです。 県全体の移住については、徳島県の担当者がご相談に応じます。 関西圏にお住まいのみなさま、ぜひお越しください!

指定した条件からイベントを探す