こちらのイベントは終了致しました

業界職種勉強会 東京しごとセンター

Season2《福祉業界》

業界職種勉強会 東京しごとセンター

概要

福祉業界の求人はとどまることがありません。家族介護が難しい社会の中で、高齢者施設、障がい者施設など、福祉業界はさまざまなサービスを提供し、利用者本人と家族のしあわせを支えています。介護ニーズの拡大にともない、有料老人ホームやデイサービスなどの介護事業へ大手企業が参入しています。さらに施設やサービスの増加にともない、IT企業の福祉事業者向けITシステム開発参入、電機や自動車メーカーの介護ロボット開発など、異業種の大手企業が続々と福祉業界へ参入しています。求人ニーズが絶えない福祉業界。子育て期間も働きやすい福祉業界。経験が技術になり資格も取得できる福祉業界。未経験者を温かく迎えてくれる福祉業界。週休二日で残業も夜勤もない勤務先がたくさんあり、一部のイメージにとらわれていてはもったいない!あなたの活躍の場は、福祉業界にあるかも!

イベント詳細

日時

2020年9月14日(月) 10:30 ~ 16:00

参加費
0円
業界
医療・福祉・介護
会場

東京しごとセンター飯田橋

〒102-0072 千代田区飯田橋3丁目10-3

アクセス

飯田橋駅から徒歩5分

持参物

しごとセンターカード・筆記用具

服装

服装自由・マスク着用

その他

事前予約必要, 先着順, 入場料無料

※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)は、前日までに利用手続きをお願いしております。 東京しごとセンター1階総合相談へお越しください。

指定した条件からイベントを探す