若者のための地域出張相談 かながわ若者就職支援センター

小田原市

若者のための地域出張相談 かながわ若者就職支援センター

概要

経験豊かなキャリアカウンセラーが、きめ細かく丁寧に相談にのります。
応募書類の添削や面接練習もOKです。
お気軽にお問い合わせください!
開始時間は次からお選びください。(相談時間は概ね50分程度です。)
①10時 ②11時 ③13時 ④14時 ⑤15時 ⑥16時

イベント詳細

日時

2023年3月24日(金) 10:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

小田原市役所

〒250-0042 小田原市荻窪300

4F 産業政策課

アクセス

小田原駅西口から「久野車庫・兎河原循環」方面(2番のりば) 「市役所前」下車約1分

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

◯スピード内定も狙える選考直結イベント「社長就活」 社長と対話し直接マッチングする【早期選考直結型】の就活イベントです。   就活生として社長に出会う確率は低く、最終選考も3-4社程度と言われています。 社長と直接対話することでダイレクトに社風を知ることができるだけでなく、早期特別選考スカウトを獲得し優位に進められるチャンスも!   対談中にマッチすればその場でスカウトを貰える可能性もあり、実際に過去参加者の多くが特別スカウトを獲得しています。
1時間程度の検査時間で11種類の紙筆検査を実施し、能力的にどんな分野の職業に適性があるのかを検査します。当日は検査の実施のみとなり、後日マンツーマンで結果の解説を行います。 検査受講者の方のうち希望される方には、その後3カ月程度の個別就職支援も実施していきます。
現役舞台女優による指導で、はっきりとした声で気持ちを伝えられるように上手な発声方法を学びます。
Word、Excel、PowerPointといったOffice系ソフトの使い方について学びます。 まずは基本的な操作を学習し、自学でMOS習得の勉強ができるレベルを目指します。 2ヶ月を一単位とし、途中からの参加はできません。
面接は大切なマッチングの場です。自身の強みを自信をもってアピールできるようよくある質問をもとに事前準備ができるようになるセミナーです。

指定した条件からイベントを探す