西播磨暮らし出張相談会 / 2019年7月19日(金)

全般U・Iターン2020年度卒2021年度卒既卒(転職)就活セミナー
西播磨暮らし出張相談会

概要

「定住のための支援制度」・「兵庫県での移住支援制度」もご紹介し、支援制度を活かした「西播磨暮らし」を全力でサポート。是非、時間の許す範囲でお気軽に会場にお運びください。

イベント詳細

日時

2019年7月19日(金) 11:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

シティプラザ大阪(大阪ふるさと暮らし情報センター)

〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-31

アクセス

地下鉄堺筋線・「堺筋本町」駅  12号・1号出口より徒歩7分

その他
入場料無料, U・Iターン
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

石川県UIターン合同企業説明会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo b
石川県の積極採用企業(10社程度)による合同企業説明会を行います。 石川県へのUターン・Iターンに興味をお持ちのみなさま、社会人も学生も大歓迎! 服装自由・履歴書不要ですので、ぜひお気軽にお越しください。
◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴 ・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。 ・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。 ・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能! ◯イベカツ編集部review 障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。 「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。 年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です! 会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。 気になる方はぜひ参加してみてください!
今週
プログラミングを学ぶスクール!「TECH::CAMP」無料体験会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

属性:
TECH::CAMPとは、Webサービス開発、VR・3Dゲーム開発、AI(人工知能)、デザインなど最先端のテクノロジースキルが月額で学び放題のテクノロジースクールです。 過去8,000名(うち大学生3,000名)以上の卒業生を輩出しており、国内最大級の実績を誇り、業界最大手の人気スクールとなっています。 そんな「TECH::CAMP」無料体験会で、の就職に役立つプログラミングをマスターしませんか? 以下では、時間のある学生こそプログラミングを学ぶべき3つの理由を紹介します。 ①短期集中で一気に学べる 学生のうちは社会人と比べて時間に余裕があり、確実に学び切ることができます。過去、多くの学生が 未経験から1ヶ月でWebサービスをリリース してきました。プログラミングは短期集中で学習することで、飛躍的にスキルを伸ばすことができます。 ②就職活動の武器にすることができる IT企業でなくとも、書類審査でプログラミングスキルの有無が問われる時代です。プログラミングを身につけると 他の学生と大きく差をつけ、就職活動を優位に進めることができます。 就職できる企業が変わる可能性も大いにあります。 過去4,000人のTECH::CAMPを卒業した大学生も名だたる企業への就職が決定しています。 ③最新のテクノロジーへの理解が深まる 人工知能やブロックチェーンといったテクノロジーをニュースで聞かない日はありません。プログラミングの基礎知識があれば、 最先端のテクノロジーにも精通した人材になることができます。 就活で企業を選ぶ際の視野も大きく広がります。
徳島県移住相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
Logo  6
大阪で、県と県内市町村がコラボし、月1回の相談会を開催しています。 昨年に引き続き、今年度も毎月第2土曜日開催です。 徳島に行かずとも、地域の情報が詳しく聞けるまたとないチャンスです。 県全体の移住については、徳島県の担当者がご相談に応じます。 関西圏にお住まいのみなさま、ぜひお越しください!
面接研究会 JOBRASS
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

Logo
講師による模擬面接+フィードバックが貰える! スライドを使った座学はほとんどなく、ひたすら模擬面接の実践がメインとなる、面接対策を極める就活セミナー。 これまで企業の現役人事担当者がゲスト講師を勤めていた人気イベントを、JOBRASSのセミナー講師陣によって開催することが決定しました! 参加者の方に全員、講師による模擬面接を体験してもらい、フィードバックをさしあげます。 他の学生と一緒に、模擬面接を体験&見学できる機会は、そう多くはありません。 模擬面接をしてもらい、講師のフィードバックで自分の改善点を見つけてもらうのも良し、 他の学生の模擬面接での様子や、受けているアドバイスを見て、参考にするのも良し。 面接の実践の積み重ねを通して、面接の研究をじっくりと深めてください。

指定した条件からイベントを探す