しごと発見cafe OSAKAしごとフィールド / 2019年9月26日(木)

全般業界研究・企業研究2020年度卒既卒(転職)合同説明会
しごと発見cafe OSAKAしごとフィールド

概要

「しごと発見café」は、カフェでドリンクを飲みながら、企業担当者と話す交流会です。
リラックスした雰囲気の中で、“企業のホンネ”を聞いてみてください!
ココだから聞ける情報も満載です。
肩の力を抜いて、自分に合った企業を探してみましょう!

イベント詳細

日時

2019年9月26日(木) 14:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

エル・おおさか本館

〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14

アクセス

淀屋橋駅から徒歩15分

その他
事前予約必要, 入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

オモロイ!中小企業魅力発見フェア Jobway大阪
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo pop
就活中でモヤッとしている。どんな仕事が良いのか迷っている。 自分の働いている姿があまり見えてこない。 やりがいのある仕事がしたい。中小企業って正直どうなの? いろいろな大学から学生が集まって、大学生を中心にたくさんの経営者と直接話せる機会になっています。 ぜひとも参加してみてください。
注目
就職博 あさがくナビ
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

業界:

コンサル・シンクタンク 金融 メーカー 商社 IT・通信 広告・マスコミ 人材・教育 インフラ・交通 不動産・建設 旅行・観光 ブライダル・美容 医療・福祉 小売・流通 公務員・団体職員 その他

◯【就職博】の特徴 ・2020卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

安心度100%!履歴書写真無料撮影会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
上場企業の採用責任者を経験、現在はプロのスポーツカメラマンも務める「カメラと面接のプロ」がプロデュースする最高レベルの「安心度100%履歴書写真」。これをなんと無料で撮影する企画です。 なお、本イベントで使用するカメラは、「NikonD800E(カメラグランプリ2012 大賞)」となります。 履歴書写真無料撮影会の申込に際しては、合説どっとこむへの会員登録が必須となります。 (撮影した写真データを会員マイページからダウンロードいただくため)
西播磨暮らし出張相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
Hurusato
「定住のための支援制度」・「兵庫県での移住支援制度」もご紹介し、支援制度を活かした「西播磨暮らし」を全力でサポート。是非、時間の許す範囲でお気軽に会場にお運びください。
グローバルジョブフェア
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo
本イベント「グローバルジョブフェア」のテーマはグローバル。 海外とつながる企業と出会える本イベントを存分にご活用ください!

指定した条件からイベントを探す