徳島県移住相談会 / 2019年9月14日(土)

in大阪(東みよし町)

全般U・Iターン2020年度卒2021年度卒既卒(転職)就活セミナー
徳島県移住相談会

概要

大阪で、県と県内市町村がコラボし、月1回の相談会を開催しています。
昨年に引き続き、今年度も毎月第2土曜日開催です。
徳島に行かずとも、地域の情報が詳しく聞けるまたとないチャンスです。
県全体の移住については、徳島県の担当者がご相談に応じます。
関西圏にお住まいのみなさま、ぜひお越しください!

イベント詳細

日時

2019年9月14日(土) 10:00 ~ 18:00

※全日程 徳島県も参加
主催
会場

シティプラザ大阪(大阪ふるさと暮らし情報センター)

〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-31

アクセス

地下鉄堺筋線・「堺筋本町」駅  12号・1号出口より徒歩7分

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
◯【エントリーシート作成講座】の特徴 ・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。 ・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり! ・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。 ◯イベカツ編集部review 本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。 1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。 さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。 ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!
来年から始まる就職活動の準備に向けて最適な、スタートアップセミナー。 何を準備すべきか?自分をどうアピールすれば良いのか? 就職活動を進めていく上で欠かせないポイントを、ワークやクイズを交えてわかりやすく解説いたします。 多くの学生が最初につまずく「自己PR」について、作成のポイントも解説!自己PR作りの基礎が学べるセミナーです。 就活が始まってから、「こんなはずでは。。。」と後悔しない為にも、是非等セミナーにご参加ください。 ※当日は、講師に気軽に質問出来る「就活相談会」の時間もセットになっていますので、就職活動で不安なことなどがあれば、何でもお気軽にご質問ください!
安心度100%!履歴書写真無料撮影会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
上場企業の採用責任者を経験、現在はプロのスポーツカメラマンも務める「カメラと面接のプロ」がプロデュースする最高レベルの「安心度100%履歴書写真」。これをなんと無料で撮影する企画です。なお、本イベントで使用するカメラは、「NikonD800E(カメラグランプリ2012 大賞)」となります。

指定した条件からイベントを探す