業界研究「関西ジョブフェア」 / 2020年12月4日(金)

オンライン

全般外国人留学生業界研究・企業研究2022年度卒2023年度卒2024年度卒合同説明会
業界研究「関西ジョブフェア」

概要

「関西ジョブフェア」ピカリと光る企業を見つけるための業界研究会を開催します!

イベント詳細

日時

2020年12月4日(金) 10:00 ~ 18:00

参加費
0円
会場

WEB配信

参加企業一覧

日本テクノロジーソリューション株式会社/大浦貴金属工業株式会社/株式会社映像システム/株式会社ジョインウッド/株式会社インテリックス/株式会社エム・システム技研/日光化成株式会社/国広産業株式会社/三伸工業株式会社/株式会社横山基礎工事/株式会社ホリゾン…等多数参加!

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

サ~ナオープンガイダンス
対象年度:

2022年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
オープンガイダンスは、来年3月から就職活動を始める皆さんに、障がいのある方の雇用状況や就職活動の準備の仕方を知るセミナーです。 障がいのある方の就職情報を専門にしているサ~ナの講師から様々なアドバイスを受けることができます。 また、個別相談もできますので、気軽に参加してみましょう!
◯【アクセス就活フェア】の特徴 ・東京、名古屋、大阪など全国の主要都市で小まめに開催されている就活フェアです! ・事前に予約しておけば、面接対策などの講座を受けることができます。 ・資料コーナーがあるので、そこで気になる企業の情報収集をすることも可能です。 ◯イベカツ編集部review 優良企業が多数参加する就活フェアなので、いろんな業界・企業の説明が聞きたいという人におすすめのイベントです! 事前予約・4社以上訪問などの条件を満たせば交通費3,000円の支援あり! 名刺代わりとなる訪問シートを印刷していけば、スムーズに企業をまわることができます。
Female icon

訪問シートの記入(5分)→受付、入場開始(5分)→各自企業ブース訪問(~18:00)

今週
オンライン
国内最大級!看護学生が参加するべき定番イベント「合同就職説明会」(ナース専科主催)が開催されます。 毎年開催されており、参加病院数も多いため就職活動をしている看護学生におすすめです。 ぜひお気軽にご参加ください!
今週
◯【就職博】の特徴 ・2021卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

現役のハローワーク職員が「求人票の見方」や「求人を選ぶ際のポイント」をお伝えします。 求人票の読み方を学ぶことで自分に合った求人を探せるようになりましょう。

指定した条件からイベントを探す