沖縄UIターン個別相談会 りっか沖縄

沖縄UIターン個別相談会 りっか沖縄

概要

沖縄で就職したい皆様必見!UIターン希望者の個別相談会を開催します。
「帰りたい!」「暮らしてみたい」「検討中だけど・・」どなたでもお気軽にご相談ください。

イベント詳細

日時

2024年4月30日(火) 13:00 ~ 14:00

会場

東京交通会館(ふるさと回帰支援センター/goodoffice有楽町)

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1

3F 沖縄観光コンベンションビューロー内

アクセス

JR・地下鉄/有楽町駅より徒歩1分

その他

事前予約必要, U・Iターン

※オンライン面談も可

近くで開催されるおすすめのイベント

保育士バンク!就職・転職フェア
対象卒年:

2025年卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

人材・教育 医療・福祉・介護

◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!

指定した条件からイベントを探す