飯田・下伊那WEB企業説明会 / 2021年3月8日(月)

飯田・下伊那WEB企業説明会

概要

飯田職業安定協会では、2022年大学・短大・専修等卒業予定者および3年以内既卒者を対象として、オンライン形式の企業説明会「飯田・下伊那WEB企業説明会」を開催します。
地元企業の説明を人事担当者からリアルタイムでお話しいただきます。35社の企業が参加予定です!

イベント詳細

日時

2021年3月8日(月) 10:00 ~ 15:40

定員:1社あたり100名
参加費
0円
会場

WEB配信

参加企業一覧

信州航空電子㈱/㈱丸三建設/多摩川精機㈱/NSKマイクロプレシジョン㈱/コーケンフード&フレーバー㈱伊那工場/東海興業㈱下条工場/丸西産業㈱

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

あなたが面接を受けることになりました。 面接官と顔を合わせたその瞬間、僅か3~5秒で第一印象が決まるといわれています。 言葉よりも先に55%もの視覚情報(見た目)が相手に伝わるのです。 このセミナーでは、ビジネスマナーをベースに「身だしなみ」や「表情」「メイク方法」にも触れながら第一印象を磨くポイントを教えます。 まずは基本をしっかり学んで印象アップ↑↑↑ 自信を持って就活に臨みましょう!(男女問わずご参加いただけます)
今週
マイナビ就職セミナー
対象年度:

2022年度卒

種別:

合同説明会

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2019 05 24 17.18.34
◯【マイナビ就職セミナー】の特徴 ・大手就活サイト「マイナビ」が開催する大規模就活イベントです。 ・全都道府県で開催!地元で就職したい人だけでなく、県外で就職したい人にもおすすめ! ・参加には公式アプリのDLと入場予約が必要となります。 ・当日は会場でQRコードを表示するだけで入場可能です。 ◯イベカツ編集部review 主要都市だけではなく、全都道府県でおこなわれる貴重な就活イベント! 「田舎に住んでいてなかなか就活イベントに参加できない」「地元の企業が集まるイベントに参加したい」という方は、ぜひマイナビ就職セミナーに参加してください! イベントによっては、入場予約特典が貰えたり講座に参加したりできます。 就活イベントの中でも有名&大規模なイベントなので、参加して損はないでしょう!
Female icon

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

オンライン
飯田・下伊那WEB企業説明会
対象年度:

既卒(転職)

種別:

合同説明会

Untitled
飯田職業安定協会では、2022年大学・短大・専修等卒業予定者および3年以内既卒者を対象として、オンライン形式の企業説明会「飯田・下伊那WEB企業説明会」を開催します。 地元企業の説明を人事担当者からリアルタイムでお話しいただきます。35社の企業が参加予定です!
他の開催日程 : 3/11(木), 3/12(金)
今週
おかや就活サークル
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

「おかや就活サークル」は、これから就職活動を始めるみなさんが、活動を通して就活への準備を一歩リードできるよう応援します。今回が初回となりますので、お気軽にご参加いただき、年内のうちの就活準備にお役立てください!いずれか1つの活動(1開催日)への参加も可能としていますので、お気軽にご参加ください。
企業の担当者から直接話を聞くことができるチャンス!若手社員と本音でトークも同時開催!長野県北信地域の合同合同企企業業説明説明会を開催します。

指定した条件からイベントを探す