合同企業説明会 宮城Jobway / 2021年6月10日(木)

合同企業説明会 宮城Jobway

概要

「本当に地元企業での新卒採用はあるんだろうか?」と不安な毎日をお過ごしのことと思います。
今回、この説明会に参加する宮城県中小企業家同友会のメンバーは、これまでと変わらない姿勢で、積極的な採用活動に取り組んでいます。
下記記載の感染拡大防止策を講じ、安心できる環境で皆さんをお迎えすべく準備を進めていますので、各社掲載ページをご覧いただき、ぜひお気軽にご参加ください。

宮城県中小企業家同友会に所属する県内の企業が、各社の企業紹介と採用に関する情報を各ブースで語ります。
各ブースを訪問したら、経営者や人事担当者に各企業が掲げる「経営理念」や「将来ビジョン」について聞いてみましょう。
きっと知らなかった世界が、ぐんと広がりますよ!
活躍する先輩社員の様子を聞き、自分の将来像を描くのもいいですね!
各社ブースでは、親切丁寧に皆さんの疑問・質問にもお答えしています。

イベント詳細

日時

2021年6月10日(木) 10:00 ~ 16:30

※原則として2022年卒の方を対象としておりますが、第二新卒の方の参加も可能です。
参加費
0円
主催
会場

仙台市中小企業活性化センター アエル(AER)

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1

アクセス

JR仙台駅より徒歩2分

服装

マスク着用

その他
入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
【働くこと】を考えるキャリア教育の場、地元中小企業を知ってもらう場です。 看板や店舗展開等で知名度のある企業以外は「知らない」という現実。 でも日本の99.7%が中小企業であり、若者たちのもつ可能性を一緒に育てていくのが地元企業の役割です。

指定した条件からイベントを探す