こちらのイベントは終了致しました。
大手企業内定、過去参加者「人生の岐路になる就活セミナーでした」in東京
◉【夏インターン選考に間に合う!】 大手企業内定者を多数生んだ伝説の就活準備セミナー「ジョブトラ」
ポイント①:就活のカンニングペーパー『一流企業の人事がどういう基準で学生を評価しているかわかる』
ポイント②:究極の自己分析『就活本番では到底聞くことができない人事からの評価をもらえる』
ポイント③:【特別選考ルートの獲得】成績上位者には、人気企業から特別選考権が付与も
<当日の流れ>
◆ 自己分析編
与えられたミッションを「他チームと連携して」行う、グループワークです。
ワークを通じて、最大6社の企業人事が客観的に評価。あなたの「行動のくせ」「コミュニケーションスタイル」「強み」など、具体的かつ精度の高い「自己分析」が可能です。
◆企業分析編
仮想企業の経営を「疑似体験」できるワークショップです。
常に変化する市場を見極めながら、他社との差別化戦略、販売戦略等を立てて売上を競っていただきます。ワークを通じて、実際の企業活動を体感することで、ビジネスの仕組みや市場のメカニズムへの理解が深まり、「優良企業」と呼ばれる企業の見つけ方のヒントを得られます!
このイベントの口コミを読む

投稿者: 匿名
★★★★★
★★★★★
3.0
口コミ投稿日: 2018/9/3
この時期のわれわれ就活生たちは就活にまだ慣れていないこともあり、初々しさ緊張感を感じられたと思います。私も終始緊張しっぱなしで説明会を楽しむ余裕などまったくありませんでした。ですが、時期がある程度経つと内定が出た学生が参加しなくなってくるので内定を持っていない学生の割合が増えてきたかなと思われます。序盤の合同説明会がお祭りのような雰囲気なのに、時期が進むにつれて我々学生の真剣さがますのでまた違った緊張感が感じられたと思いました。
イベント詳細
参加費
0円
持参物
筆記用具