就職博 in京都

就職博 in京都

概要

\まだ間に合う!/
あさがくナビの就職博で、
内定式までに無駄なく決めよう!

あさがくナビの「就職博」が支持される理由とは
□ 3日間で延べ約100社の・25業種以上の優良求人と一気に出会える!
□ 高校までのガクチカを評価する・就活を始めたばかりでも大歓迎の企業多数!
□ プロのスタッフが、悩みや不安を解消!就活初心者も必見!

お友達とのご来場でお得なキャンペーンも!
ぜひお早めにご予約ください!

イベント詳細

日時

2022年8月19日(金) 10:30 ~ 17:00

参加費
0円
会場

京都経済センター(京都産業会館ホール)

〒600-8009 京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地

2F 京都産業会館ホール

アクセス

京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」北改札出てすぐ

持参物

筆記用具、メモ帳、スマートフォン(あさがくナビにログインできるモバイル端末)

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

自己分析は就職活動の第一歩! 自己分析を行うメリットや方法、職種選択や応募書類、面接での活かし方を学びます。
夏休みまでに就活を終えるために! 日本最大級の合同企業セミナー『就職博』で “今”積極採用中の企業と会って、話せる! □ 業界を絞れず悩んでいる □ 様々な企業から直接話を聞いてみたい □ エントリーシート・履歴書の書き方を学びたい □ 面接などの選考対策をしたい □ 就活に対するモチベーションを上げたい □ 就活をスタートしたばかり …どれか1つでも当てはまるなら、ぜひ参加いただきたいイベントです!

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

自己分析や応募書類の作成の仕方、面接対策等の求職活動に役立つ受講無料のセミナーとなりますので、ふるって受講してください。(事前予約制です)
面接に強くなる盛りだくさんな内容の2時間30分! 面接時の服装チェックや入退室マナーのロールプレイ、面接官役も体験できる模擬面接、結論から答えて上手に伝える方法やコツをレクチャー。面接練習で苦手な面接を克服しましょう!
沖縄で就職したい皆様必見!UIターン希望者の個別相談会を開催します。 「帰りたい!」「暮らしてみたい」「検討中だけど・・」どなたでもお気軽にご相談ください。

指定した条件からイベントを探す