新規就農・農業体験相談

新規就農・農業体験相談

概要

新規参入・農業体験・法人就職をキーワードに、 北海道農業へのかかわり方をわかりやすくご説明する個別相談です。
北海道農業に興味や関心のある方ならどなたでもお気軽にご参加いただけます。

「農業って興味があるけど、どうしたら農業にかかわることができるの?」
「農業を始めるのって何を準備しなくちゃならないの?」
「農地を買いたいけどどうすればいいの?」
など、農業についての疑問や質問にお答えいたします。お気軽にご参加ください。お待ちしております。

イベント詳細

日時

2022年7月16日(土) 09:30 ~ 16:30

業界
農林水産業
会場

北海道通信ビル

〒060-0005 札幌市中央区北5条西6丁目1-23

5F

アクセス

札幌駅より徒歩3分

服装

服装自由

その他

事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

地理的な条件などで、本センター相談窓口にお越しただくことが難しい方は、「福祉の仕事相談会」をご利用ください。 福祉人材センター職員が、県内各地に出向き、福祉の仕事に関する幅広い相談に応じるほか、福祉人材を求める施設・事業所等からの相談にも応じます。 事前に予約する必要はありませんので、ぜひ、お気軽にご利用ください。
今週
オンライン
新規就農・農業体験相談
対象卒年:

2023年卒 2024年卒 2025年卒 2026年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

業界:

農林水産業

新規参入・農業体験・法人就職をキーワードに、 北海道農業へのかかわり方をわかりやすくご説明する個別相談です。 北海道農業に興味や関心のある方ならどなたでもお気軽にご参加いただけます。 「農業って興味があるけど、どうしたら農業にかかわることができるの?」 「農業を始めるのって何を準備しなくちゃならないの?」 「農地を買いたいけどどうすればいいの?」 など、農業についての疑問や質問にお答えいたします。お気軽にご参加ください。お待ちしております。
ハローワークが実施する再就職活動の為のノウハウのポイントをおさえた徹底講座が、県内で開催されます。
まだ知らない企業と仕事が、ここに集結!! リクナビは、今までの合同企業説明会からコンセプトを刷新し、みなさんの「見たい」や「知りたい」を叶えるイベントを考えました。 まだ知らない企業や仕事と出会える企画をたくさんご用意して、みなさんの参加をお待ちしています。

指定した条件からイベントを探す