こちらのイベントは終了致しました

【住友商事/NRI/JR東海/三菱UFJ銀行など参加】名だたる大手・一流企業に会えるZOOM合説!「ミキワメLIVE」

【住友商事/NRI/JR東海/三菱UFJ銀行など参加】名だたる大手・一流企業に会えるZOOM合説!「ミキワメLIVE」

概要

「ミキワメLIVE」は、Zoomで参加できる説明会です。
 
この説明会には、住友商事/NRI/JR東海/三菱UFJ銀行など、名だたる大手・有名企業の参加が予定されています。
Zoomで担当者と直接話すことができるので、自分の顔と名前を覚えてもらうことができ、企業との接点を生み出すことも可能となっています。
 
◯参加者限定!ミキワメLIVEの豪華な特典
①アドバイザーとマンツーマン!ES添削・面接練習ができる
就活アドバイザーと1:1でやり取り可能なZoom部屋で、ESの添削か面接練習のどちらかを選べます。
 
友人や家族以外の第三者から指導を受けられる貴重な機会です。1人15分前後ですので、気軽にご利用頂けます。
 
②23卒の大手・人気企業内定者が登壇!ここでしか聞けない情報多数
実際に大手・人気企業に内定した23卒の学生から、就活の体験談を聞ける特別講演会も予定しています。
 
選考の情報や、秋以降の動き方など、参加者しか聞くことのできない話を聞くことができます。質問コーナーもあるので、就活の疑問や不安を解決する上でも役立ちます。
 
 
◯入退室自由!自分の都合に合わせて参加可能
一般的な企業説明会や合説とは異なり、Zoomの入退室は自由です。配信途中でも入室・退出が自由にできるので、ご自身の予定に合わせて気軽に参加して頂けます。

イベント詳細

日時

2022年9月23日(金) 10:45 ~ 18:00

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

Zoom

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す