こちらのイベントは終了致しました

働くっち なんなん? 〜人生のパイセンとの語り場〜

働くっち なんなん? 〜人生のパイセンとの語り場〜

概要

大分ではたらく若手社会人の人たちって、どんな就活をしたんだろうか?
そして、いまどんな仕事にやりがいを感じてるんだろうか??
仕事をしていて迷いや不安、失敗とかもあるのだろうか?
そして、「働くっち、いったいなんなんやろ??」
 
人生の”先輩”ではなく、親しみをこめて”パイセン”と呼んでみよう。
パイセンたちにぜひ聞いてみてん。「働くっちなんなん?」と。
いま、あなたの思い悩む「働く」を明確にするチャンスがココにある。
 
 
POINT1:パイセンがどこで働いているかはシークレット⁉
”人生のパイセンたち”は、どこで働いているかオープンにしないので、企業名バイアスがかからずにフラットに仕事の中身を聞くことができます。
 
POINT2:「働くっちなんなん?」と同じ悩みを持つ学生と出会える!
”人生のパイセンたち”の話以外にも、学生同士での情報交換ができます。
 
POINT3:軽食を食べながら楽しく交流!
軽食とドリンク付き。ラフな雰囲気の中で「働くっちなんなん?」を考えましょう!

<当日のスケジュール>
13:00 開会・趣旨説明、ファシリテーターによる挨拶
13:05~14:00 第1部人生のパイセンたちのトークセッション
14:00~15:00 第2部座談会
15:00~15:30 軽食を囲みながらのafter talk
15:30~ ラップアップ

イベント詳細

日時

2022年8月28日(日) 13:00 ~ 16:00

参加費
0円
主催
会場

ウォーカービル大分駅前

〒870-0026 大分市金池町2丁目1−10

4F Oita Co.Lab Lounge

アクセス

JR大分駅 徒歩3分

服装

私服でぜひご参加ください

その他

入場料無料

参加条件:主に大分県内の大学に通う学生

指定した条件からイベントを探す