応募書類作成セミナー ジョブカフェ信州 / 2020年12月8日(火)

全般エントリーシート対策2021年度卒既卒(転職)就活セミナー全般
応募書類作成セミナー ジョブカフェ信州

概要

就職活動は「自分の魅力探しと魅力を訴える活動」です。
応募書類は、どんなに形式を整えても、自分の持ち味、能力、仕事への情熱、専門性を高める努力など、あなたの魅力が伝わらなければ面接に呼ばれることはありません。
でも多くの人が自分には何も誇れるものが無いと悩んでいます。
このセミナーでは魅力探しの重要ポイントと、魅力的な書類作成のポイントを中心に面接に向けた事前準備についても学びます。

イベント詳細

日時

2020年12月8日(火) 13:30 ~ 16:30

参加費
0円
会場

松本フコク生命駅前ビル(ジョブカフェ信州)

〒390-0815 松本市深志1-4-25

職種
全般
服装

マスク着用

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

面接対策セミナー ジョブカフェ信州
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo
面接で不採用になる原因の一つは、提出書類と異なった表現をすることと言われております。 逆に会社が採用したくなる人に共通するのは、何か“キラリと光るもの”がある人です。 “キラリと光るもの”…それはあなたが本来持っているものであり、経験の積み重ねです。 このセミナーでは、求人票の見方のポイントをお伝えすると同時に、面接の基本事項から模擬面接を通して、あなたにあったベストパフォーマンスをアドバイスしたいと思います。
長野県で働く若手社員とのオンライン交流会
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒

種別:

合同説明会

Logo
【長野県内企業で働く先輩のリアルな声を聞きながら「長野県で働く」イメージを膨らませよう!!】 ~シューカツNAGANO応援隊って・・?~ 県内でもキラリと光るアピールポイントをもつ企業で働く若手社員25名で結成。長野県への就職を考えている皆さんのような学生一人一人に寄り添い、皆さんのUターン就職を応援するために日々活動している団体です! 今回はその応援隊員が、Uターン就職を考えている皆さんの相談にのるべく、今年はオンラインで交流会に参加することになりました!就活を始める前に「長野で働くこと」に触れ、自分の価値観や理想とする姿について一緒にかんがえてみませんか?
インターンシップ合同説明会とは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
リクナビ仕事万博
対象年度:

2022年度卒

種別:

合同説明会

Navigate headerlogo
まだ知らない企業と仕事が、ここに集結!! リクナビは、今までの合同企業説明会からコンセプトを刷新し、みなさんの「見たい」や「知りたい」を叶えるイベントを考えました。 まだ知らない企業や仕事と出会える企画をたくさんご用意して、みなさんの参加をお待ちしています。

指定した条件からイベントを探す