マイナビ業界研究フェア

仙台会場

マイナビ業界研究フェア

概要

マイナビ業界研究フェアとは、様々な業界から多数の企業が集結し、企業・業界について知識を深められる合同説明会です。
企業との出会いはもちろん、会場では就活準備に役立つコンテンツが盛りだくさん!
就活本番に向けての最終チェック、不安要素の解消にぴったりなイベントです。

イベント詳細

日時

2022年2月3日(木) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

ゼビオアリーナ仙台

〒982-0007 仙台市太白区あすと長町1丁目4-10

アクセス

東北本線 長町駅より徒歩5分

持参物

筆記用具, MyQRコード

服装

私服・履きなれた靴

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

総勢53社の人気企業が参加する対面イベント! 道内人気企業の話がまとめて聞けて、企業研究も一気に進みます! ◯ここでしか聞けない限定情報も多数! 参加する企業は、北海道では知らない人がいない人気企業ばかり! このイベントでしか話を聞けない企業も多数参加するので、今後の就活で有利になるチャンス!   ◯就活の悩みを相談できるコーナーも! 面接対策やES、企業探しなど、就活の悩みを解決します! 事前予約は不要でいつでも相談できるので、この機会に今の悩みを解決しましょう♪
オンライン
2023年3月卒業予定学生(大学3年生、大学院、短期大学、高等専門学校、専門学校1年生)を対象として、県内企業による説明会『採用直結‼福島リアル就活フェア』を「オンライン式」「対面式」で開催いたします。 ※全企業「学部問わず」 福島県内の魅力的な企業や業界を知り、早期内定に繋がる採用直結型ですので是非ご参加ください。
福祉の仕事相談会 福島県福祉人材センター
対象卒年:

2022年卒 2023年卒 2024年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

業界:

医療・福祉・介護

地理的な条件などで、本センター相談窓口にお越しただくことが難しい方は、「福祉の仕事相談会」をご利用ください。 福祉人材センター職員が、県内各地に出向き、福祉の仕事に関する幅広い相談に応じるほか、福祉人材を求める施設・事業所等からの相談にも応じます。 事前に予約する必要はありませんので、ぜひ、お気軽にご利用ください。
学生といわての企業がオンラインでつながる企業研究イベントです。県内全43社から、企業のこと・仕事のことを聞いてみよう! 「地元にどんな企業があるの?」「働くイメージをつかみたい」という学生のみなさん、就職活動の本格的なスタートアップの企業研究に!ぜひご参加ください。
ジョブカフェ奥州では、さまざまなセミナーを開催しております! 就活が進まなくて悩んでいる方や就活力を高めたい方は、ぜひ参加してください!

指定した条件からイベントを探す