ひょうごで働こう!就職フェア / 2021年6月23日(水)

in大阪

ひょうごで働こう!就職フェア

概要

兵庫県内の企業に大阪で出会えるイベント「ひょうごで働こう!就職フェア」。
「ひょうご応援企業(※)」などの兵庫県ならではの企業が40社出展します。
地元(兵庫県)での就職を考えている方はもちろん、兵庫県が地元ではない方も参加できます。

イベント詳細

日時

2021年6月23日(水) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
主催
会場

梅田センタービル

参加企業一覧

キンキテレコム/グリーンテック姫路営業所/神戸市民病院機構/神戸中央青果/こはる会計事務所/三相電機/山陽色素/三和機工/清水設計事務所/新日本住設/西菱電機エンジニアリング/千石/棚田建材/トムコ/中橋製作所/日本ワヰコ/バサラダイニング/ハヤカワ電線工業/ヒョウベイ/福辰合金/藤岡金属/ホテルニューアワジ…等多数参加!

服装

服装自由・マスク着用

その他
入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
しごと力を高めよう OSAKAしごとフィールド
対象卒年:

2022年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo
採用され、働き続けるための力を身につける「しごと力」シリーズセミナーを行います。 ぜひご参加ください。
注目
今週
◯1か月以内に内定直結できるマッチングイベント 人事責任者が参加するから、その場で直接コミュニケーションがとれ、優先的に選考へ進めます。 1か月以内に内定を狙う方は、ぜひご参加頂きたいイベントです。 ◯少人数制だから、内定直結選考ルートに進める! 全ての企業としっかり話せるよう、少人数で開催いたします。 大きなイベントとは違い、「参加してみたけどあまり話せなかった...。」などの心配は一切必要ありません。 企業が求める人材や、選考の際に見ているポイントなども直接聞くことができます。 人事と近い距離で話せるから、その場で特別選考へのスカウトがもらえます! ◯関西の有力企業3~4社が参加 メーカー・商社・ITほか関西の有力企業など、毎回異なる関西の有力企業3~4社が参加。 地元企業で就職したい!という方も、理想の企業に出会える機会です。
マイナビ看護学生就職セミナー
対象卒年:

2022年卒

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉

%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%93%e7%9c%8b%e8%ad%b7%e5%ad%a6%e7%94%9f
病院ごとの働き方の違いや役割を学び、自分に合う病院やキャリアを知ろう! これからキャリアを考える看護学生にピッタリのスクールもご用意しております。 まだ実習で忙しい今だからこそ、スクールに参加して就活に向けての準備を整えよう!
Female icon

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

指定した条件からイベントを探す