福祉のしごとフェア かながわ福祉人材センター / 2021年7月3日(土)

福祉のしごと就職支援ガイダンス

福祉のしごとフェア かながわ福祉人材センター

概要

福祉施設ではたらく職員が現場の様子をわかりやすくお話しするとともに、就職活動に役立つ情報をお伝えします。就職相談会の活用方法もお伝えしますので、事前情報をゲットしましょう。

イベント詳細

日時

2021年7月3日(土) 11:00 ~ 12:30

参加費
0円
業界
医療・福祉
会場

崎陽軒

〒220-0011 横浜市西区高島2-13-12

アクセス

【電車】横浜駅東口の階段を上がり、横浜中央郵便局の方へお越しください。郵便局の向かいです。【車】万里橋方面よりみずほ銀行を左側にお入りください(一方通行です)。左手に見えますヨコハマジャスト2号館の駐車場をご利用いただけます。

服装

マスク着用・服装自由

その他
事前予約必要, 先着順, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
グループディスカッション対策セミナー 横浜新卒応援ハローワーク
対象卒年:

2022年卒 2023年卒 2024年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:GD対策
【ZOOMによるオンラインセミナー】就職支援ナビゲーターが指導する実践的なセミナーです。 企業はグループディスカッションから何を読み取ろうとしているのか。そのポイントを押さえたうえでグループワークを体験し、体感していただきます。
今週
保育士バンク!就職・転職フェア
対象卒年:

2022年卒 2023年卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

人材・教育 医療・福祉

Logo
◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!
面接対策セミナー 横浜新卒応援ハローワーク
対象卒年:

2022年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

受講者が応募先を想定し模擬面接を行う、少人数制の実践的なセミナーです。 ビデオ撮影をし、ジョブサポーターがフィードバックします。 自分自身の面接の様子を客観的に確認したい方にオススメです。
就職活動の最重要Step、採用面接で自分のことを知ってもらうためのポイントを学びます。 これから採用面接を受ける予定の方、採用面接に不安を感じている方、面接選考を通過できない方におすすめです。

指定した条件からイベントを探す