マイナビ就職セミナー
愛知県会場

対象卒年:

2025

種別:合同説明会

◯【マイナビ就職セミナー】の特徴
・大手就活サイト「マイナビ」が開催する大規模就活イベントです。
・全都道府県で開催!地元で就職したい人だけでなく、県外で就職したい人にもおすすめ!
・参加には公式アプリのDLと入場予約が必要となります。
・当日は会場でQRコードを表示するだけで入場可能です。
 
◯イベカツ編集部review
主要都市だけではなく、全都道府県でおこなわれる貴重な就活イベント!
「田舎に住んでいてなかなか就活イベントに参加できない」「地元の企業が集まるイベントに参加したい」という方は、ぜひマイナビ就職セミナーに参加してください!
イベントによっては、入場予約特典が貰えたり講座に参加したりできます。
就活イベントの中でも有名&大規模なイベントなので、参加して損はないでしょう!

このイベントの口コミを読む

Male icon
投稿者: 匿名
★★★★★
★★★★★
5.0
口コミ投稿日: 2018/9/3
この時期のわれわれ就活生たちは就活にまだ慣れていないこともあり、初々しさ緊張感を感じられたと思います。時期がある程度経つと内定が出た学生が参加しなくなってくるので内定を持っていない学生の割合が増えてきたかなと思われます。序盤の合同説明会がお祭りのような雰囲気なのに、時期が進むにつれて我々学生の真剣さがますのでまた違った緊張感が感じられたと思いました。私のように、ひたすら緊張している学生たちが溢れていたのではないでしょうか。

イベント詳細

主催
マイナビ
参加費
0円
持参物
マイナビ公式アプリをDLしたスマートフォン
その他
事前予約必要, 先着順, 入場料無料

愛知県 × 業界研究・企業研究・職種研究のイベント

Sgh
マイナビ
マイナビ就職EXPO 夏の陣
対象: 2025
Hyd
マイナビ
マイナビ就職EXPO
対象: 2025

愛知県で開催されているイベント

今週
相談は、原則として、1時間の予約制です。事前に各ハローワークで受付けしています。電話予約は、直接ハローワークへおかけください。
今週
ナースセンター巡回相談 愛知県ナースセンター
対象卒年:

2024年卒 2025年卒 2026年卒 2027年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

業界:

医療・福祉・介護

ハローワークで相談窓口を開設しています。 < 相談内容 > ▶看護職求人・求職情報に関する相談 ▶看護の仕事内容(各種施設・医療機関等)に関する相談 ▶看護の資格取得等に関する相談 ▶再就業へ向けての看護技術等の研修に関する相談など

指定した条件からイベントを探す