グループカウンセリング 東京しごとセンター / 2019年10月26日(土)

面接力をつけよう!

全般面接対策GD対策自己分析2020年度卒2021年度卒2022年度卒2023年度卒既卒(転職)就活セミナー全般
グループカウンセリング 東京しごとセンター

概要

参加者同士の意見交換やロールプレイングを通じて、面接を受ける側からだけでなく面接官の視点からも、ポイントを考えていきます。
模擬面接では面接官役も体験できますので、面接を客観視しながら自分自身の良い点や改善点を見つけ、実践に生かしていきましょう!

イベント詳細

日時

2019年10月26日(土) 13:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

東京しごとセンター飯田橋

〒102-0072 千代田区飯田橋3丁目10-3

アクセス

飯田橋駅から徒歩5分

職種
全般
その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

「5dayインターンに参加したいけど、まとまって時間がとれない」 「1日1社インターンだと、興味がかなりないと参加しづらい」 「ベンチャー企業のインターンは、あまり知らない企業のため、参加しづらい」 など思ったことありませんか? このような学生の声を毎年多数いただき、 ついに、優良企業5社による合同インターンイベントを開催することにしました。 ポイントは、 ・4時間半で5社同時にインターンを受けることができます! ・短時間で優良企業の「業界・仕事・社風」を知ることができます! ・社長や人事からのフィードバックもあり、GWの練習にもなります! インターンワークは、企画・マーケットリサーチを行い、経営者や人事の方にプレゼン! 厳しいフィードバックもあり、毎年白熱します! グループワークと座談会の評価によって、特別選考枠権を得る学生も多いです。 特別選考権は、1次選考スキップ権、役員・人事部長面接権なので、選考をカットして、特別選考フローで進むことができます。 次回、最終面接になる企業もあります! これから、様々な「業界・仕事・社風」を知りたい学生は是非参加してください!
他の開催日程 : 11/7(木),
◯【就活成功失敗の3原則セミナー】の特徴 ・就活を成功させるためのポイントが学べるセミナーです。 ・企業選びから面接まで、就活の流れを一通り疑似体験することができます。 ・日本最大手の就職支援塾を創った人が講師です。 ・「何をすべきか」「企業の選び方」「NGな志望動機」などを知りたい方におすすめです。 ◯イベカツ編集部review 自分が今何をすべきか分からないという人は、このセミナーに参加すると良いでしょう。 就活の専門家によるさまざまな話を聞くことで、就活を成功させることができます。 多くの情報を収集できるため参加者からの評判も高く、安心して参加できる点が魅力です。
クローバー就職フォーラム
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Header
◯【クローバー就職フォーラム】の特徴 ・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。 ・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。 ・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加! ◯イベカツ編集部review 障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。 障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。 障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。 まずは参加して、理想の企業を探してみてください!
「グループワーク」と「個別カウンセリング」がセットになった就活予備校です。同じ目標を持った仲間と共に「早期就職」を目指しませんか。就職活動に対する期待と不安を仲間と共有することで安心して取り組めます。 ※プログラム中に就職決定した場合、参加できるところまででOKです。

指定した条件からイベントを探す