こちらのイベントは終了致しました

縁job

2021-2nd-

縁job

概要

『縁job2021-2nd-「自分探索」第2弾!』

前回の 1st では大変ご好評をいただきました「自分探索」今回は第二弾という形で開催させていただきます。

学生と先輩社会人との気軽な交流を通して、県内企業の魅力を広く知っていただくイベントです。
「仕事」とは、どう生きるかに直結する大変重要なものでしょう。
どんな仕事なら「自分の能力を十分に発揮できるのか」「やりがいを感じるのか」「楽しんで取り組めるのか」「苦しくても頑張れるのか」などの問いには、“自分はどんな人なのか”を理解していなくては答えを出すことは出来ません。
納得した進路を歩むためにも、自信を持って生きていくためにも、『自己理解』はとても大切です。
その『自己理解』に少しでも楽しく取り組んでもらい、自分らしく生きるきっかけづくりがしたいという思いから“自分探索 ~原体験ワーク~ ”を企画いたしました。

ぜひ自分探索を全力で楽しんでいただき、交流を通して「自己理解」とともに「他者理解」も体験できる有意義な時間としたいと思っております。
そして、“自分探索 ~原体験ワーク~ ”が、参加される全ての方にとって、新しい気づきを得られる機会となるよう願っております。

イベント詳細

日時

2021年8月14日(土) 13:00 ~ 16:30

参加費
0円
会場

WEB配信

その他

事前予約必要

指定した条件からイベントを探す