チャレンジ! 正社員就活プログラム / 2021年3月15日(月)

【第9期】応募書類(Re)基礎セミナー (応募書類の作り方)

チャレンジ! 正社員就活プログラム

概要

「チャレンジ!正社員就活プログラム」始めました!
わかものハローワークでは従来のセミナーを改め、「チャレンジ!正社員就活プログラム」としてリニューアルしました。
チャレンジ!正社員就活プログラムとは、担当者制による個別支援とセミナー受講を組み合わせ、正社員就職の実現へグググッ!と近づくための強力なサポートツールです。
セミナーを受講するだけではなく、その後の就職に繋げるため、窓口の相談と連動した支援になっています。
ぜひ一度、詳細を聞きにしごと館に足を運んでいただければと思います。

イベント詳細

日時

2021年3月15日(月) 11:00 ~ 12:00

会場

新潟KSビル(若者しごと館)

〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天2-2-18

アクセス

新潟駅より徒歩6分

持参物

ハローワークカード(または受付票)・筆記用具・事前課題等(申し込み時に説明あり)

服装

マスク着用

その他
事前予約必要, 先着順

近くで開催されるおすすめのイベント

マイナビ就職EXPO
対象年度:

2022年度卒

種別:

合同説明会

毎年開催されている日本最大級の合同会社説明会「マイナビ就職EXPO」が、全国各都市で開催されます! 出展企業との出会いはもちろん、就活対策を応援するコンテンツも盛りだくさんです。 ぜひお気軽にご参加ください! ※イベント参加にはマイナビ公式アプリのダウンロードが必要となります。アプリにログインして、事前に入場予約をしよう!
Female icon

よくある合同説明会のように、色々な企業がずらっと並んでおり、各企業のブースで企業の説明と募集の説明が行われていました。しかし、どの企業も、まずは業界の説明からするところが多く、正直同じ業界の企業の説明ばかりを聞いていたので同じ話を何度も繰り返し聞くことになってしまいました。また、あらかじめ公式ウェブサイトで企業の一覧を見ることができるのであらかじめどこの企業をチェックするかということを確認しておくといいのではないかと思います。さすが大手のマイナビさんのイベントであることもあり、出展している企業の種類が、大手からベンチャーまで多種多様だったので、自分が興味がなかった業界の企業も見ることができ、視野が広がりました。

チャレンジ! 正社員就活プログラム
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

「チャレンジ!正社員就活プログラム」始めました! わかものハローワークでは従来のセミナーを改め、「チャレンジ!正社員就活プログラム」としてリニューアルしました。 チャレンジ!正社員就活プログラムとは、担当者制による個別支援とセミナー受講を組み合わせ、正社員就職の実現へグググッ!と近づくための強力なサポートツールです。 セミナーを受講するだけではなく、その後の就職に繋げるため、窓口の相談と連動した支援になっています。 ぜひ一度、詳細を聞きにしごと館に足を運んでいただければと思います。
今週
オンライン
仕事研究フェスタ にいがた就職応援団ナビ
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒

種別:

合同説明会

業界:

IT・通信

Header logo
インターンシップ情報、業界や仕事内容などを、各企業がブース形式で説明を行います。 予備知識などはまったく必要なし! 気になる企業のブースを自由に訪問して、まずは話を聞いてみましょう!
ハロワ面接セミナー 新潟新卒応援ハローワーク
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

面接に慣れていない方用の「基礎編」と、ワンランクアップを目指す方用の「実践編」を取り揃えております。 ぜひ、ご参加ください。
大学等合同企業説明会 新潟労働局
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

令和4年3月大学等卒業予定者及び平成31年3月以降卒業者を対象とした合同企業説明会を開催します 。 「新潟で働きたい!」「新潟に貢献したい!」という方、会場でお待ちしています。

指定した条件からイベントを探す