こちらのイベントは終了致しました

ミキワメLIVE YOUTUBE

ミキワメLIVE YOUTUBE

概要

◆エントリーしたい一流企業に出会えるオンライン合説
「レクミーLIVE on YouTube」は、三菱商事 / 三井住友海上 / 富士フイルムなど、大手 / 有名企業の説明会をYouTubeで見ることが出来ます。

サマーインターンの選考結果も見えてくるこの時期。
自宅にいながら一気に何社もの企業研究ができるため、新たにエントリーしたい!と思う企業に出会えます。

◆豪華50社が出演予定!エントリー先の補充にも役立つ
2日間で大手 / 有名企業が50社出演予定!サマーインターンのエントリー先を増やしたいという方にも役立ちます。
当日の配信は入退場自由のため、「この企業だけ見たい!」や「15時までしか見られない」など、あなたの予定に合わせて視聴が可能です。

◆サマーインターンに参加予定の方向けの対策講座も実施
実際の企業で実施されている形式で”サマーインターンが体験”できる「インターン/ジョブ対策実践講座」を実施します!
【MBB等の戦略コンサル内定者】を輩出の「NEXVEL」運営者が徹底解説。
プロの視点からの対策ができるから、周りに差をつけることができます!
※参加者限定抽選イベントで後日開催予定となっております。

イベント詳細

日時

2021年6月19日(土) 11:00 ~ 19:00

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す