こちらのイベントは終了致しました

ミキワメLIVE YOUTUBE

ミキワメLIVE YOUTUBE

概要

◆一流企業に出会えるオンライン合説にあなたをご招待
「ミキワメLIVE on YouTube」では、みずほ証券/P&Gジャパン/JR東海などなど、大手 / 有名企業の説明会をYouTubeで見ることが出来ます。

夏インターンを経て、様々な業界に視野が広がるこの時期。
自宅にいながら一気に何社もの企業研究ができるため、エントリーしたい!と思う企業に出会えます。

◆配信途中で入退出が可能!
当日の配信は入退場自由のため、「この企業だけ見たい!」や「15時までしか見られない」など、あはたの予定に合わせて視聴が可能です。

◆「就活生が本当に知りたいこと」が次々に聞けるから企業の素がわかる
配信では、MCがあなたの代わりに忖度なしでガンガン質問!
『MCの方が、学生の代わりに遠慮なく企業につっこんでくれるので、企業の本音が聞けた!』と毎年大好評です。

イベント詳細

日時

2021年9月17日(金) 11:00 ~ 19:00

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

参加企業一覧

みずほ証券 / 富士フイルム / P&G / ネスレ / 農林中央金庫 / 国際協力銀行 / 外務省 / 大日本印刷 / JR東海 / NEXCO東日本 / 商船三井 / 大阪ガス / NTTコミュニケーションズ / イオンリテール

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

開催前日に主催企業様より視聴URLが送付されます。

指定した条件からイベントを探す