こちらのイベントは終了致しました

たった1日でグループディスカッションが完璧に!GD対策イベント

たった1日でグループディスカッションが完璧に!GD対策イベント

概要

◯“たった1日で” グループディスカッション無双になれる対策イベント『出会いの場』
『出会いの場』で“GDが落ちなくなる”3つのポイント
1.最大10題のGDを実践!場数を踏んで自信が持てる
イベント当日は、グループディスカッションを最大10題のお題で実践。
対面の選考はどうしても何度も経験して慣れることが重要です。1日のうちに、こんなにも実践できるイベントはなかなかありません。
「出会いの場」で場数を踏むことで自信が付き、グループディスカッションへの恐怖心がほぼなくなります!
 
2.人事が直接評価!本選考の空気感を体感できる
当日は最大15社の人事が参加し、本番同様の空気感のなかでグループディスカッションを体感できます。
お題ごとに人事から直接フィードバックを受ける時間を設けているため、人事からの視点であなたの実際の評価を直接聞くことも可能。
その場で改善と実践を繰り返し、グループディスカッションスキルが確実に身に付きます。
 
3.分析シートであなたの強みなど細かい評価が分かるから、表現力が身につく
イベント終了後には、あなたの総合評価をレーダーチャートとタイプ別診断でお伝えします。
「論理性」「統率力(リーダーシップ)」「協調性(コミュニケーション力)」「発信力」や、動物に例えて、あなたの長所・短所、他者からの視点での評価が分かります。

自己分析や友人同士の他己分析では見つけられなかった「新たな自分」が見つかり、選考本番で「自分をどのように表現すれば良いか」などの方針も明確になるはずです。
 
◯企業からのオファーで早期内定が狙える!
イベント当日に参加する企業から直接オファーがもらえることも!
既に参加した多くの学生は1人あたり平均1〜2社のオファーを獲得しています。

イベント詳細

日時

2022年12月3日(土) 11:30 ~ 18:00

参加費
0円
会場

テラススクエア

〒101-0054 千代田区神田錦町三丁目22番地

3F TKPガーデンシティPREMIUM神保町

アクセス

JR神保町駅A9出口から徒歩2分

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す