ひょうごで働こう!就職フェア / 2019年10月22日(火)

in大阪

全般業界研究・企業研究2020年度卒既卒(転職)合同説明会
ひょうごで働こう!就職フェア

概要

兵庫県内の企業に大阪で出会えるイベント「ひょうごで働こう!就職フェア」。
「ひょうご応援企業(※)」などの兵庫県ならではの企業が30社出展します。
地元(兵庫県)での就職を考えている方はもちろん、兵庫県が地元ではない方も参加できます。

(※)「ひょうご応援企業」とは
兵庫県では、「ひょうごで就職を目指す若者」と「ひょうごで就職を目指す若者を積極的に採用する企業」の出会いの場を提供するために、兵庫県で就職を目指す若者を積極的に採用する企業を「ひょうご応援企業」として登録しています。
兵庫で就職を目指す若者を積極的に採用する企業であり、労働関係法令違反や事業主都合による解雇や退職勧奨及び採用内定取消などがないこと、経済団体や業界団体の会員企業であること等の応募要件を満たしている企業です。

イベント詳細

日時

2019年10月22日(火) 12:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

梅田センタービル

服装

服装自由

その他
入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

香川県移住相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
H logo
香川県大阪事務所では、関西圏から香川県への移住・UJIターンを希望する方に対し、「かがわ暮らし」の疑問や移住、転職などの相談に応じています。 今年度は、仕事等の関係で平日の来所が困難な方のために「土曜相談会」を開催するとともに、新たに、日中の来所が困難な方のために「ナイト相談会」を次のとおり開催します。
今週
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴 ・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。 ・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。 ・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能! ◯イベカツ編集部review 障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。 「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。 年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です! 会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。 気になる方はぜひ参加してみてください!
地方就活 成功の道 LO活
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

Logo header  2
地方での就職活動をするうえで、内定獲得のカギとなる”考え方”や”行動”について理解ができるセミナーを開催。 昨年度に続き大人気のLO活特別講師の髙橋さんによるレクチャー・グループワーク・ディスカッションなども交え、実践的なノウハウも身につきます。 ※各回のみの参加も可能ですが、続けて参加することで、より地方就活のノウハウが学べます。
doda転職フェア
対象年度:

既卒(転職)

種別:

合同説明会

Img cmn head 0001
【転職フェアとは?】 ・来場者数、出展企業数NO.1!東京では3日間で13,000人(2018年開催実績より)が参加する大型転職イベント ・キャリアカウンセラーの専門資格を持つ転職アドバイザーが、あなたのご希望やご経験をもとに本当に自分に合った企業をアドバイスしてくれる ・全国の主要都市で開催しているため、参加しやすい 【こんな人におすすめ!】 ・本当に自分に合った企業を知りたい ・1日で多くの企業と話がしたい ・異業界や異職種に興味がある

指定した条件からイベントを探す