三重県U・I・Jターン就職相談 / 2019年8月28日(水)

in 大阪

全般U・Iターン2020年度卒既卒(転職)就活セミナー
三重県U・I・Jターン就職相談

概要

大阪駅前(梅田)にある三重県関西事務所で、三重県U・I・Jターンの就職相談会を開催しています。
経験豊富な相談員による、完全予約制の個人面談で、「みえで働く」を応援します。
相談は毎月第2・第4水曜日の11時~16時の間で1回約40分です。
お申込みは「おしごと広場みえ」村田・澄川まで、相談日の前々日18時までに、お電話にてご予約ください。

イベント詳細

日時

2019年8月28日(水) 11:00 ~ 16:00

会場

大阪駅前第4ビル

〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4

アクセス

JR「大阪」駅 中央南口 徒歩5分/地下鉄御堂筋線「梅田」駅 南改札 徒歩5分/阪神電鉄本線「梅田」駅 西口改札 徒歩3分/阪急線「梅田」駅 徒歩10分

その他
事前予約必要, U・Iターン
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

マイナビ就職EXPO 秋の陣
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

属性:
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2019 05 24 17.18.34
就活を始める方には1日で多くの企業に出会えるチャンス! 各種講座等も開催予定ですので、定期的にチェックしておきましょう!
注目
◯【Meets Company】の特徴 ・1日最大8社の大手企業やトップベンチャー企業が参加する大手就活イベント! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ・就活生ひとりひとりに、Meets Companyを開催する会社DYMのリクルーターがつきます。 ・応募書類の書き方や選考の突破方法など、就活のコツも知ることができます! ◯イベカツ編集部review 内定直結イベントとしてオススメしたいのが、この「Meets Company」です!ただ規模が大きいだけではなく、実際に参加した就活生の約96%が満足したという実績があります。プロのリクルーターが自分に合った企業を紹介してくれるため、企業選びに失敗する可能性も低いでしょう。就活生ならば、1回は参加しておくべきイベントといっても、過言ではありません。興味がある方は、ぜひ参加申し込みをしてみてください! ※一部日程は変更の可能性がございます。 詳細はご予約完了後にお送りする会場案内のメールをご確認ください。
Female icon

スーツの人、私服の人半々くらいでした。始まるまではグループの人たちと自己紹介、世間話をしてました。グループディスカッションでは企業の人事の方がそれぞれのテーブルについてくださり、フィードバックをして頂きました。ディスカッションのお題は「初デートで大切なこと」のような考えやすいテーマでした。マッチングは人事の方が気になった人に声をかけに来る形式でした。人事の方から名刺を頂く機会もありました。

石川県内企業との交流会
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

合同説明会

Top logo
石川県の企業をゲストとしてお呼びし、「Uターン就職について一緒に考える」交流会です。 実際に働いている人と一緒に、「就職」について考えていきましょう!
仕事の疑似体験ができる、カードを使ったビジネスゲームで、履歴書や筆記試験では伝わらない、あなたが持っている本当のスキルを企業に見せることができるチャンスです。 ぜひ、たくさんの企業からのオファーを獲得して就職につなげてください!
キャリタス就活フォーラムは、企業と学生の最適なコミュニケーション空間です。 毎年多くの学生のみなさまに、さまざまな企業・仕事との出会いと発見の場を提供している就職イベント「キャリタス就活フォーラム」は、全国主要都市で年間約200回以上開催されます。開催時期・地域ごとに最適なコンテンツをご用意して、学生のみなさまの就職準備・活動を強力にサポートします。
Female icon

大きなブース公演も空席が目立ち、他のイベントより周りやすかった印象でした。時間は11時から17時までと長時間ですが企業は40社ほど。わたしの周りでも5〜7社ほど周った人が多いです。わたしは4社ほどで切り上げました。先着500名のまい泉トンカツサンドもあって会場内だけで時間を過ごすことが可能です。会場自体が小さい規模のため、全てを見て周ることは可能です。社名や社員さんの印象もチェックできます。ブース内の椅子席は10席ほどなので事前に配布された会場マップを確認しておくと比較的楽に周れます。

指定した条件からイベントを探す