バーチャルdeインターンシップ&会社説明会

バーチャルdeインターンシップ&会社説明会

概要

愛媛県内の採用意欲の高い企業・計40社(予定)が集まる、バーチャル合説!
県外から・自宅から、オンラインで企業ブースを回ることができます。
 
<スケジュール>
13:00~13:10 ジョブカフェ愛workからのあいさつ
13:10~13:40 企業1分間プレゼンテーション
13:45~14:10 企業説明①
14:15~14:40 企業説明②
14:45~15:10 企業説明③
15:15~15:40 企業説明④
15:45~16:10 企業説明⑤
16:15~16:40 企業説明⑥
16:50 終了

イベント詳細

日時

2022年7月2日(土) 13:00 ~ 16:50

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

Galimo(ガリモ)

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料, U・Iターン

<対象> 学生(2024年、2023年卒業予定者) 既卒3年以内(2022年、2021年、2020年卒業者)

近くで開催されるおすすめのイベント

東京わかものハローワークでは毎月セミナーを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
埼玉県では就職支援セミナーを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
◯まとめて6社の最終選考を狙えるイベント 「周りが内定取り始めて焦る…」 「そろそろ内定がほしい…!」 そんな悩みを抱えている方へオススメの内定直結イベント「ベストマッチ」が開催!   3時間で6社の選考が受けられる「ベストマッチ」は、うまくいけば次回が最終選考になります。 実際に人事・経営者が参加されるため、書類・一次・二次が免除される企業が多く、近日中に内定獲得できるチャンスです。   ◆ グループワーク&座談会の評価で合否判定! 当日は、各企業の企業理解が深まるグループワークをしていただきます。 本選考さながらの雰囲気のなか、人事・経営者が会場を回遊し、優秀者にはその場でオファーが出されます。 最後に各企業の人事より、グループ別にフィードバックも行いますので、今後の就活の糧になること間違いなしです。   ◆ 成績優秀者は「その場で内定」も! 成績優秀者には、「役員面接招待」「人事責任者との個別面談招待」「特別選考ルート」などの特典が企業より付与されます。 また、グループワークや座談会で人事・経営者の目に留まれば、その場で内定が出ることもあります。 ベストマッチ限定で採用枠を開放している企業が多く、通常よりも格段に早いスピード感で選考に乗ることができます。
◯【クローバー就職フォーラム】の特徴 ・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。 ・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。 ・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加! ◯イベカツ編集部review 障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。 障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。 障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。 まずは参加して、理想の企業を探してみてください!
「資格・経験がなくても働けるの?」と「福祉の仕事の種類と働き方のいろいろ」の2つのテーマを交互にキャリア支援専門員が分かりやすく説明します。

指定した条件からイベントを探す