保育士バンク!就職・転職フェア / 2021年7月11日(日)

保育士バンク!就職・転職フェア

概要

◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴

・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。
・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力!
・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。

◯イベカツ編集部review

保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です!
このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。
「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。
さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。
保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!

イベント詳細

日時

2021年7月11日(日) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
業界
人材・教育, 医療・福祉
会場

エルガーラ(ホール/オフィス/福岡県若者就職支援センター)

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-4-2

アクセス

地下鉄空港線天神駅より徒歩5分

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
FukuokaHRとリクメディアが実施するオンライン合同説明会は、学生が気軽に合説に参加することで、多くの企業を知り、ぴったりの企業を見つけて欲しいという想いで実施しております。
インターンシップ合同説明会とは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
今週
【福岡労働局主催】就職支援セミナー 福岡地域
対象年度:

2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Top logo
福岡労働局では、就職活動に必要な知識や技法が身に付く、「就職支援セミナー」を県内のハローワークで開催しています。 基本コースは、就職に必要な基本的事項(求職活動の心構え、自己理解、労働市場の状況、求職活動の方法・ノウハウ、応募書類の作成)等が総合的に学べるセミナーです。 演習コースでは、実習やロールプレイを通じて、就職活動に必要な知識・技法を学習できるセミナーです。目的に合わせて、2種類のセミナーを開催しています。
今週
基本の面接対策 福岡県若者就職支援センター
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo header1
面接の意図や面接官が評価するポイントを理解します。 【こんな方に効果あり!】 面接で第一印象をよくしたい、面接に臨む際の心構えについて知りたい方。

指定した条件からイベントを探す