2012年10月に開催される就活イベント[合同企業説明会・就活セミナー]を探す
2012年10月
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 |
フィルターの条件
卒業年度 :
2030
開催場所 :
相模原エリア
開催日程 :
2012年10月
2012年10月に開催される合同説明会・就活セミナー
現在開催予定のイベントはありません
2012年10月に近い日程で開催される合同説明会・就活セミナー
全17件中1〜17件表示
最終更新日:2026/04/13

ジョブカフェカウンセラーが面接官役として面接指導を行います。応募を考えている業種・職種を想定してやり取りしますが、このプログラムで目指すのは「面接の雰囲気に慣れる」ということ。
「応募の準備を始めたばかり」、「面接を受けるのが久しぶりなので練習したい」という方におすすめのメニューです。
「求人は沢山あるみたいだけど、どこの施設も仕事は同じでしょ?」と思っていませんか?
「カイゴのシゴト」は各施設によってそれぞれの「目的」があり、仕事内容も「全く」違うんです。
施設を理解していないと、なかなか応募も難しいですよね…。
そこで、介護の仕事を考えるときに必要なお話をさせていただきます。
就職するには、「適職」を知ることが重要です。「自分に合った仕事がわからない」「好きなことを仕事にしていいの?」などなど、仕事選びでお悩みの方にオススメのセミナーです。セミナーを受けて、自分の興味や関心を知り、適職を見つけてみましょう。

「Word」や「Excel」の自習が出来るサロンです。
パソコンとテキストをお貸ししますので、自分のペースで学習を進めましょう。
分からないことがあればスタッフに質問してくださいね
学生向け就活相談会 札幌UI就職ナビ
対象卒年:
2027年卒 2028年卒 2029年卒
種別:
就活セミナー

自分の就活に関するモヤモヤ、なんでも相談できる相談会
・自己分析のやり方がわからない
・ES、応募書類等の添削
・さっぽろ圏もお仕事・インターンシップ情報を知りたい
・応募書類が通らない など
就活について、なんでもご相談ください。

対象卒年:
2028年卒
種別:
合同説明会
★難関企業内定への近道!★
「マッキンゼーや三菱商事に入りたいけど、何から始めればいい?」
「今のうちから周りと圧倒的な差をつけたい!」
そんなあなたへ、元マッキンゼーの経営コンサルタントであり、現役で人事を務める登壇者が、最難関企業の内定を勝ち取る“最短ルート”を伝授します!
属性:

中野市とジョブカフェ信州との共催により、ミニジョブカフェ個別相談会を開催しています。
ジョブカフェ信州から派遣されるキャリアコンサルタントからマンツーマンによる実践的なアドバイスが受けられます。
事前予約制につき、相談希望日の3開庁日前までに、電話により商工観光課商工労政係にお申し込みください。
なお、相談内容に応じ、エントリーシートや履歴書等をご持参ください。
ご不明な点等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
面接練習未経験の方、慣れていない方向けの講座です。
身だしなみや立ち居振る舞いなどの基礎からロールプレイを交えた実践までを学んでいきます。
採用につなげるには自分をどうアピールしたらいいのか弱点・改善点を見つけましょう。
就職応援セミナー ヤングジョブとやま
対象卒年:
2027年卒 2028年卒 2029年卒 2030年卒 既卒(転職)
種別:
就活セミナー

グループワーク形式で行う、就職に役立つセミナーです。
どんな職業が自分に向いているのかわからない…という方は、「一般職業適性検査」をおすすめします。
他にも自信をもって望める面接対策やマナー講座など!
いずれも予約制ですので、お申し込みはお早めに。
「自分を知る」ための振り返り、自分を表現する言葉捜しやエピソード捜しを行う実践講座です。

就職についての悩みやわからないことなど、キャリアの専門家と個別に、じっくり話し合ってみませんか。
県西部・県東部にお住いの方を対象に巡回相談も行っています。
気軽にご相談ください。
新宿わかものハローワークでセミナーを開催しています。
ぜひ、ご参加ください。

ハローワークでは自己分析や応募書類作成方法、面接対策、中高年齢者の求職対策、面接実践と自己アピール等の、求職活動に役立つセミナーを開催しています。経験豊富な講師陣が最新の実情を踏まえた、お仕事探しのお手伝いをいたします。
採用決定への近道は、基本の理解と、充分な事前準備です。是非ご活用ください。
模擬面接では、志望動機、自己PR、面接マナーを実践的に指導します。
不安を解消して、自信を持って面接に臨みましょう!
仕事をする上で必要とされる代表的な9つの能力(適性能)を測定する検査です。
自分に合う仕事がわからない…仕事選びがわからない…などお悩みのあなた。
検査を受けて自己理解を深め、自身で気づいていない潜在的な能力面から適職を探してみませんか?
職業選択のきっかけが見つかるかもしれません。
ぜひ、ご参加ください。
求人へ応募するには履歴書は必須書類です。「基本的なことが知りたい」「志望動機がまとめられない」などなど、履歴書の基本や志望動機の作り方がわかるセミナーです。セミナーを受けて、書類選考に通る履歴書を作成してみましょう。
愛媛で働きたい方必見! 愛媛へのUIJターン転職に詳しいキャリアコンサルタントが、個別に相談をお伺いします!






















